【日記】一昨日の出来事 | ちょびひげ 生活のきろく

ちょびひげ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

昨日、最後の注文分が手元に届きました❗️


オランダ発?


プリマロフト ダウン❓

なんでもテキトー

来年用ですが、今日 お試しに着ました👗

またまた、Föhn です。(だってめっちゃ安なってたもん)


機能性は抜群なはず❗️

軽い、ぬくい!、動きやすい❣️


ニット帽と

先日、落としてしまった手袋の代わりに追加❗️

この冬は3回、ウィグルで注文しましたが

国際優先便❓(+800円)にした方が、圧倒的に

早く確実に届きますね。


※早いって言うても約7-10日くらい。

やけど、初回は普通の便で

なんか 寄り道してたのか1ヶ月かかってた…


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




一昨日、実家の向かいのワンちゃんが

危ないと言うのを聞いてて

その日に虹の橋を渡ったと。🌈



もうかなり昔、お昼のサイレンが鳴り響くと

サイレンに合わせて遠吠えしてたのが

おもしろかったな。


ありがとね、


さくらに、会えたかな❓