【困る】圏外は続く…❓ | チョビコ 生活のきろく

チョビコ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

困るー。


こちら、auではないのですが

BIGLOBEです。

(ニュースでは、BIGLOBEの名前出てなかったなー🤫)


au回線を使ってるとのことで、

影響を受けています。


本日(昨日)土曜日は出勤で、ほぼ一日

電話はあかんけど、メールとか通信そのものが

機能していない😭



時々、BIGLOBEの文字が出たりするけど、

アンテナは立たず…

まだまだ安定してませんねー。


いやーほんま困る❗️(長すぎる〜泣)



原因も知りたいけど

(報道されてることは信じてない笑)ので、




なんでもええから はよ 回復しておくれ〜📱


お昼時 携帯使えへんのん退屈すぎたなー

アプリも唯一使えたのん て



ツボとか、トリガーポイントのやつくらい💦

ストラバは見れへんかったー





アナログでもなにかと

対応できるように しとかなあかんなー。