「櫻子さま
 宇宙設定ネックレスとメッセージありがとうございます(^-^)
 すごく楽しみにしてたので、
 届いた時はドキドキしながら開封しました。
 キラキラしてて、ウキウキしながら着けました!
 そしたら、なんか泣けてきました。

 それからはお出かけや仕事の休憩時に着けたりしてます。
 着けると不思議と自分の気持ちと自然と向き合えてるみたいです。
 ずっと蓋をしてきた気持ちやごまかしてきた気持ちが、
 ちょいちょい出てきて、泣きながら、こんなに我慢したんだなと、
 こんなに自分を大事にしなかったんだなとわかりました。
 そしていろんな感情を味わっています。
 まだまだ出てきそうです(^^;
 ひとつひとつ抱きしめていきます。

 メッセージもまんま今の私の事を言われてたのでおぉ~と感動しました。

 色の勉強は実は今度オーラを見る講座に行くんです。
 どうしても見てみたいと予約した後に、メッセージ!この衝動は必然だったんですね。
 そして人に会う事、これも気になったセッションを受けに
 日帰りで兵庫から東京に行ったばかりでした。
 まだまだ会いたい人がいます。
 今の私を肯定して後押ししてくれるメッセージ大事に何回も読んでます。

 本当にありがとうございます!
 最後にいただいた言葉が心に染みました。
 自信を持って自分の優しさを放っていきます(^^)」


こちらこそ、ありがとうございました。

この世界で起こるすべてのことは
偶然ではなく
必然という名のプロセス
自分に還り、思い出すための
自分だけの完璧な道

もうつべこべ言わず
いや
つべこべ言いながら
幸せになっちゃいましょう!!



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ガラスの作品のショップページは こちらから
フェイスブックページフェイズブックページ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニマルコミュニケーションのお申し込みは こちらをどうぞ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【2月分の宇宙設定シリーズとメッセージ】
受付終了しています。
3月分の受付開始までしばらくお待ちください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【魔法のお匙 販売開始!!】
あなただけの魔法のお匙完全オーダーで
ガラス作家櫻子が制作します。
こちらも、お申込みありがとうございます!!
「これだ!!」と思って下さった方が多いみたいで
またまた嬉しいです。
こちらをご覧ください→クリック