さて、先日お届けした
【魔法のお匙】
完全オーダーにて承ります。

【追記です^^】
シェア頂きました^^
こちらをどうぞ→ 「祝!商品化」

「届いてから毎日、白湯をく~るくる混ぜてますの♡
それがすっごい気持ちいいんだよね~
私の設定はハートチャクラに縁があるから?
ハートがふわ~んとゆるんで、広がってくんだよね。
これ、ほんとに気持ちいい♡」



あなたの
【設定】したいことをお知らせください。
櫻子が制作過程で設定を行います。

色はインスピレーションにて作りますので
ご指定はできません。

また、オーダー制作は
ガラスの溶け具合、サイズなどで
まず、シュミレーションで作り、
本制作にとりかかります。
このため、サンプル作品ができます。
サンプルは設定は施しておりませんが
こちらもお届けしますので、
お届けは
サンプル番(設定なし)
オーダー版(設定あり)の2本となります。

ですが!!
なんだか、
オーダー版とは違った設定がサンプル版にも入っているようです(笑)




毎日の飲み物をかき混ぜたり
部屋の中で振ってみたり(笑)
使うたびにあなたの中や周りに
あなたの設定したい波動が舞います^^

「魔法のお匙 あなただけの設定にて完全オーダー」

【価格】価格3,333円からのぞろ目(別途送料510円)2月21日23時まで
    新価格9,999円+送料510円 2月21日23時から
    新価格への変更についてはこちらをご覧ください→クリック
【お届けに関して】
オーダーお届け期間 約2週間
サイズ 長さ約14㎝ 
完全オーダー制になりますので、お申込み後のキャンセルはお受けできません
事前のご入金をお願いしています。
(ご入金確認後からの制作となります)
お届けはレターパックとなります。
お申込みはこちらから。お申込みフォーム