えっと、ちょっと
頭がごちゃごちゃしているので
順番に書いていきますね~

まず、
ずいぶん前にこんな記事を書きました。
「キツネとヘビと宇宙語と」


で、先日、こんな記事を見かけました。

アファメーションはどこへいく?
「次次元的、アファメーション原案」
「次次元アファメーション制作行程」

で、そこから
YOU TUBEに飛び、聴いてみました。

くらくらしました。

なんか小学生の読書感想文みたいな文章になるのはなぜ?(笑)

で、思い出しました。
というより
これのことだとは思っていませんでした。

えっと、すごく変なこと書きます。

櫻子は幼い頃、
頻繁に幽体離脱を起こす子供でした。
それに加えて夢遊病

原因はわかりません。

今は、1年に一回くらいやります。
これあまりしたくないので
(怖いっ(笑))
抜けそうになる前兆があると
歌を歌います。
笑いごとではなくマジです。

これ、夜中の話ね
夜中に寝入りばなになるのね
で、歌うとならないときもあるし
なるときもある。

で、
これとは他に
ずっと寝言だと思ってたことがあるの
これも寝入りばな
意識が睡眠に落ちる寸前より
もっと深い感じになった時に

「&%#$”’*‘>~&=$」って
音は出てるけど、まったく意味を成さないを
唱えてるときがあるのです。

不気味だよね(笑)

で、これ、あまり自覚がないので
「寝言」だと思ってたんだけど
どうもいつも同じ「節回し」なんだよね

で、気づいてるんだけど気づいてない
止めようとしても止まらない
でも櫻子は寝言だと思ってるので
怖いとか変だとか思わずそのまま寝落ち

あれ、「宇宙語」なんじゃない?
と、思った次第。

意味なんかないし
ただね、独特の節回しで
いつも同じリズム感なの
「泉ウタマロさん」みたいに
意識がはっきりしているところで
謳うようにはできないので
録音もできないんだけどね。

変な人と思われてもどうでもいいんだけど(笑)
こういうことある人いるのかな?

まずは、ごちゃごちゃをひとつ書き出し。
いつもならもうちょっと理論的に書こうとするんだけど
なんか無理っぽいので、そのままアップ。


変な飼い主でスミマセヌ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ガラスの作品のショップページは こちらから

フェイスブックページ
フェイズブックページ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【1月の宇宙設定シリーズ メッセージ】の
 受付はこちらです。
 早速のお申込みありがとうございます^^ 
 新しい年になって、やっぱり気になる と
 お申込み頂いています。
 お早目のお申込みをお待ちしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニマルコミュニケーションのお申し込みは こちらをどうぞ^^