こちらで可愛い天使が誕生しました^^
この世に産まれてきただけで
喜びと愛を循環させるのって
ホントにすごいねっ

ぜひ、みなさま
祝福のコメントを^^

そんな身籠り大作戦(笑)に
一役、櫻子が
関わったとか関わらなかったとか
諸説ありますが(笑)
詳しくはこちらの記事を読んでね^^

「世界線の移動」とか
「今ある現実」とか
「自愛」とか
「男性性と女性性のエネルギー」とか
「思考の現実化」とか

「ひとりの人が宇宙そのもの」で
「世界そのもの」

これを、いろんな形で
体感してきたふたりが
ランチ会します。

何かに効果があるとか
何かが変わるとかはっきりとしたことは
知りませんww

メッセージを伝えられるとかも
ないかもしれません

ただ、
「もやっとしてる」
「いまいち動かない」
「エゴっていうのがよくわからない」
「エネルギーって何?」
「自分を愛するって?」などなど
言葉にはっきりできないけれど
もうひと越え行けば
自分の中でひとつはっきりしそう

そんな人は会いにぜひ一緒にお話ししましょう^^

今回は共同開催となりますので
とってもお得です^^
そのお相手は・・・・
こちらのお姉さまです。

「YOOさん」^^

お会いできるのを楽しみにしています。

【櫻子 with YOOさんとのランチ会】

 ○ 11月15日(日)12:30~14:30
   (延長の可能性あり)
 ○ 参加費 8,888円(飲食代別)
   (事前のお振込みをお願いします)
 ○ 参加人数 4名
 ○ 場所 大阪駅近辺
   (詳細はお申込みの方にお知らせします)
 ○ お申込みはこちらです → クリック



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

窯ご購入のご支援はこちらをお願いします^^
クリック
あと27万円で、目標に達します!!
ご協力お願いします^^