暑いですね~って、
どこかしこでも見るね(笑)

土日は近所の夏祭りで
盆踊りの音楽が流れてきて
若干うるさいっと思ってしまった櫻子です(笑)

今も流れる「炭鉱節」・・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、お届けした
【読者登録感謝キャンペーン】の
ご感想を頂いています

ブログでご紹介して下さっています^^
ありがとうございますっ音譜

摩訶不思議な(笑)by あきえママさん
 つけた写真をアップして下さってます^^
 初めは、恥ずかしくて~って言われていたのですが・・・
 おねだりしてみました(笑)
 あきえママさんありがとうございます!!
 摩訶不思議ブログ・・・言い得て妙です(笑)



ビリビリ波動が(笑)by hytoさん
 手にのせたら手がぶるぶる震えた・・・らしいです(笑)
 なんなんでしょうね~^^
 hytoさんは今、アニコミのモニターさん募集されてます。
 ご興味のある方はぜひ~^^
 hytoさんありがとうございました!!



鹿が ピアスを運ぶの巻(笑)by もんたさん
 郵便受けで叫んだらしい(笑)
 とても気に入って下さって、嬉しいですっ^^
 いつか、顔出しOKの日がくることを・・・(笑)



浴衣を来て花火へGO!!(笑)by 彩香さん
 ガラスのコロンとしたピアスは初体験とのこと
 ガラスの美しさを手にとってもらう機会になったのかな~と
 嬉しいです^^
 ただ今、カラーとアロマセッションをのモニターを募集されていますっ
 彩香さん ありがとうございました!!



すばやくゲット!!(笑)坂木珠緒さん
 ブルーのガラス玉がとても綺麗♪
 落ち着いた色合いなので、きっと似合うはずです~^^
 珠緒さんは、ヒーリングセッションを定期的に募集されてますよっ
 ここら界隈(どこ?)では有名だから、みんな知ってるか(笑)
 珠緒さん ありがとうございました!! 




そのほかにも・・・

「こんにちは~(*^^*)
イヤリング 届きました。ありがとうございました。
とってもステキで わぁ~い\(^o^)/
この色にして良かったぁ(^^)v るん♪」
(Y.Sさま)



「ありがとう(*^▽^*)
素敵なピアス届きました(´V`)♪
またお願いします。(*^-^*)
暑い日が続いていますが、
お身体に気をつけて頑張って下さいね~(≧∇≦)b」
(R.Mさま)



「こんばんは~♪
ピアス届きましたー♪
(*゚▽゚*)ノ
すーーーっごいかわいい♪
(*≧∀≦*)
以前から気になってたトンボ玉がこんな形で手に入るとは
思いませんでしたー♪
お願いしてよかったー♪
ありがとうございます♪(*≧∀≦*)
ますますのご活躍応援していますねw」
(Y.Tさま)

ありがとうございます^^
リンクの許可を頂いてない方もいらっしゃいますので
イニシャルで掲載いたしました。

ご感想頂いた方で
リンクフリーの方は教えてくださいね。
櫻子ブログはリンクフリーですので
ご自由にお使いくださいませ^^

また、機会のあれば
企画しますので、お楽しみに~ニコニコ