ピアスが届きました~ラブラブラブラブラブラブ

これ~合格




私、修正しまくり(笑)

ガラスの小物とか、アクセサリーとか、天然石とか、すっごい好きな私が、いつも、可愛いなぁ~ラブラブ素敵だなぁ~ラブラブって思って読者登録させてもらってる、摩訶不思議な(笑)
ガラス作家、アニマルコミュニケーター櫻子さんのブログで、見つけました~合格

なんせ、器械音痴な私ガーン

「お申し込みはこちら」ってのを見るだけで、今までは、ほぼ、諦めてましたあせる





。。。が!!



櫻子さんの「お申し込みはこちら」。。は優しかった~ニコニコ

私でも、ちゃんと申し込めた~合格

他のも素敵で、ちょっとだけ悩んだけど、やっぱりこれ音譜

年と共に派手なのが欲しくなるってほんと!?

いやいや、綺麗な色を身に着けたくなるんだなぁ~にひひ

ガラス独特の透明感が、何とも言えず大好きで、ころんとした形も可愛くて、色合いも、中のお花も合格


もう言うこと無しですドキドキ

櫻子さん、ほんとにありがと~~~~~ラブラブ!



今日は、仕事終わって、ダッシュで末っ子とスマホショップへ行きあせる

夕飯を買いべーっだ!

息子家族と、にぎやかに夕飯合格

孫っち二人を置いて息子夫婦とべびちゃんは帰って行きました!!

「今日は二人とも昼寝してないから!!」って言ってたけど、テンション上がりすぎて寝やしないガーン

「絵本読んで寝るよ~ニコニコ」って二冊読んだところで妹孫っち、爆睡グッド!

。。。が、兄孫っちは「眠くな~いにひひ」って。。。あせる

いやいや、私が、眠い汗

「え~っ、もう無理~あせる」って言いながら三冊目を読んでたら

「いいよ~、あきえママ、もう眠いんでしょ。仕方ない、寝ていいよ~」って言いながら、トントンしてたら、あっという間に兄孫っちも、爆睡(笑)

。。。で、私も寝ていたという(笑)

「明日も早起きするから~にひひ」って言ってた兄孫っち!!

明日は、お庭でプール音譜



去年の今頃は、お嫁ちゃん、悪阻でダウンして帰ってたのよね~あせる

あんまりお天気も良くなくて、プール遊びも、ちょっと寒かったり、あんまりしてやれなかったんだったわガーン

。。。って、ふと思い出したビックリマーク

去年は、まさか、こんな事になるなんて思いもしなかったけど

全ては、まぁ~るく、幸せにおさまってるラブラブ

あっ、べびちゃんは、ころんって寝返りが出来るようになってました~ラブラブ!

赤ちゃんって、ほんとにめざましい成長合格

それでは、今夜は、寝相の悪過ぎる天使二人に挟まれて寝るとしましょう。。。

って、寝れるかしら(笑)


今夜の月🌕は、おっきくて、一段と、綺麗だった~合格

おやすみなさ~い星