処暑だけど・・・ | 京都の着付け教室 いろは
ゆっくりめの出勤が出来るわ〜〜おねがいと、朝寝坊の予定が、蝉の鳴き声と、雨がバラバラ降る音と、鉄筋のカンカンいう音で、問答無用で叩き起こされたムキー






自然現象は致し方なしですが、謎の鉄筋音は何じゃい⁉️





しかも雨降ってるけど、日差しはあるし。





寝溜めしたかった







なんだかんだで本日23日は処暑




暑さも落ち着く頃のはずですが、日本列島は真夏日晴れ







暑さはもう少し続くようですね。ショボーン





体調崩さないよう、皆様もお気を付け下さいませ。




{FF1BD546-7840-4425-83AA-9D2C9D02322E}





いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ