本日は絞りの浴衣 | 京都の着付け教室 いろは
こんにちは。



きもので散歩*東です。




山鉾巡行終わりました〜〜




やれやれで、御座いますが、まだこれから、後祭の鉾建てが始まりますなぁ。



四条周辺は、朝からかなりの人出でした。





午前中はおっそろしく着付け予約が入り、あっと言う間でしたが、午後になって、急に落ち着きましたよ。




祇園祭フィーバーでかなりお疲れ顔で御座いますが





本日の浴衣コーデ

{DD544BE0-3607-4321-9DFF-5A836462441F}

お気に入りの絞りの浴衣

肌触りが堪らんのです


{A6AC1552-F174-4AE1-BEF0-1C3C1242B2FF}


オフホワイトの絽の博多献上帯




{96CCD132-0E1C-42DD-9564-A8D971BC3321}

暑いので、帯枕の要らない銀座結び

{C5404FA6-364F-49EA-A869-9FF69647336F}

帯留めは薩摩切子



見た目だけでも涼やかに照れ






いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ