いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  


 
こんばんは( ˊᵕˋ )





キッチンバサミ購入!


ただ、ここのショップの半額クーポンも¥1000OFFクーポンも使えなかったー泣。


20時にすぐアクセスしたのになー。
残念です( ・ ・̥ )


でも、ずっと欲しかったキッチンバサミなので嬉しい。早く使いたいです。






日曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

日曜
・牛しぐれ煮など(旦那さん、娘)
・食パン×ピーナッツバター(私) 

月曜
・ハムチーズマヨトースト(旦那さん)
・ハムチーズマヨトースト、キウイ(娘、私) 

火曜
・玉ねぎマヨトースト?(旦那さん)
・ハムチーズマヨパン(娘、私) 

水曜
・玉ねぎウインナーケチャマヨトースト(旦那さん)
・ハムチーズマヨパン、ヨーグルト×バナナ(娘)
・ハムチーズマヨパン、ヨーグルト×ブルーベリー(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

日曜
・けいらんうどん、雑穀米(旦那さん)
・けいらんうどん(娘)
・納豆とめかぶのそうめん(私)

月曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・明石焼き(私) 
火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・鶏唐揚げ、厚揚げ煮物、残り物(私) 



お弁当は、鶏胸肉唐揚げ、ジャーマンポテト、ブロッコリー梅和え、卵焼き、ご飯。


水曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・鶏胸肉青椒肉絲、黒米(私) 



お弁当は青椒肉絲、ご飯、ちくわきゅうり、おくら塩昆布和え、卵焼き、ミニトマト。



晩ごはん

日曜
・皿そば、ピーマンと人参のきんぴら、ご飯、豆腐と卵の和風スープ(旦那さん)
・皿そば、ピーマンと人参のきんぴら、ご飯(娘)
・皿そば、ゴーヤサラダ、豆腐と卵の和風スープ(私)
月曜
・鶏胸肉唐揚げ、じゃがいもとピーマンと玉ねぎの炒め物、ブロッコリーチーズ焼き、人参とピーマンのきんぴら、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・鶏胸肉唐揚げ、じゃがいもとピーマンも玉ねぎの炒め物、ブロッコリーチーズ焼き、ご飯、味噌汁(娘)
・忘れた(私) 

火曜
・鶏胸肉青椒肉絲、しらす、焼き厚揚げ、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・鶏胸肉青椒肉絲、ジャーマンポテト、黒米、味噌汁(娘)
・ジャーマンポテト、黒米(私) 



水曜
・しらす丼、蒸し豚肉&千切りキャベツ、茄子煮浸し、ゴーヤの天ぷら、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・しらす丼、トマト、ご飯、味噌汁(娘)
・しらす丼、トマト、ゴーヤ天ぷら(私) 

ご馳走さまでした!



お気に入り


毎日のおかずに迷ったらこれが便利!

何度もリピしてます!