いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



安くて可愛いおすすめ服


cocaのエンボスシリーズはおすすめ!
着心地もいいし、扱いやすい。
洗濯も何も気にせず出来るし◎


シンプルに可愛い。


このシャツも可愛かったよー♡

 

このワンピースも大好き!

去年いっぱい着ました!今年も着るよー!


  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )




前にやってみた炊飯器同時調理。


今回はじゃがいもをオーブンペーパーでちゃんと包んでやってみました!



(ちゃんと、って書いたけど、全然ちゃんと包めてない、笑)



今回は水が溜まることもなく、大成功ー!



またまたポテトサラダにしたよー!



ポテトサラダが気軽に作れるようになるね。



じゃがいも料理のレパートリー増やして行きたいなー。あとは、魚も同時調理やってみたい。

においうつりとかどうなるか試してみたいです。












火曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

火曜
・ハムマヨチーズトースト(旦那さん)
・ハムマヨチーズトースト、ミニトマト、ヨーグルト(娘)
・ハムマヨチーズトースト、ベーグル、味噌汁(私) 

水曜
・玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・ハムマヨチーズトースト、ミニトマト、コーンスープ 、ヨーグルト(娘)
・食パン×ピーナッツバター、コーンスープ (私) 

木曜
・玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・マフィン、ミニトマト、ウインナー、ヨーグルト、バナナ(娘)
・マフィン、ポテトサラダ、バナナ(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・ポークチャップ、味噌汁、ご飯×かぶの葉ふりかけ(私)
水曜
・お弁当(旦那さん)
・手羽元煮物、豆ご飯(娘、私) 



お弁当は、こんぶおにぎり、やきそば、卵焼き、厚揚げ煮物。


木曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・豚こま唐揚げ、豆ご飯、かぶの葉ふりかけ(私) 



晩ごはん

火曜
・手羽元のさっぱり煮、厚揚げ煮物、ベーコンとほうれん草の炒め物、味噌汁、豆ご飯(旦那さん)
・手羽元のさっぱり煮、厚揚げ煮物、味噌汁、豆ご飯(娘)
・手羽元さっぱり煮、豆ご飯、肉まん(私)
水曜
・居酒屋(旦那さん、娘、私) 

木曜
・ウインナーとほうれん草のペペロンチーノ、ピザ、かぶとベーコンのスープ(旦那さん)
・ミートパスタ、カブとベーコンのスープ(娘)
・豚もやしのうまみ蒸し、ミートパスタ(私) 

私は作り置きのこちらを消費。

はよ食べなやばいやつ。明日も食べよ、、


かぶのスープ、意外に好評!

娘は飲まないと思ってたら、3杯も食べてくれた!

美味しかったみたい。良かったー!



ベーコンは下に沈んでいます。

ロピアのベーコン♡




ご馳走さまでした!



1000円ぽっきり!!


買いまわりに!!

うどんも美味しい( ˊᵕˋ )



最近しんどすぎて毎日チョコ食べてる。。

糖分必須。