ビジネスコースの会 | 上谷さくらがあなたをサポートします☆

上谷さくらがあなたをサポートします☆

こんな事したいけど、どうやったらいいのかな?
頭の中の「なんとなく」を現実化します。

ビジネスコースレポのご縁で、打ち上げに参加してきました。

 
{92ABA5D1-7045-4FF3-8B9B-E304344481E2}
 
 
私が感じたことを書くって、昨日のやすきさんで予告したのです。
 
 
 
私は、やっぱり自分の目の方向からしか物事を見ていなくて、
だから「なんでかな?」というのが多くて、
それを松原さんに質問したら、
もっと遠いところからの視点、多方向からの視点で答えが返ってきた。
 
ここ数年感じてた疑問が「たったそれだけの事」になった。
 
もっともっと知覚を広げていこうと思った。
 
 
 
質問した内容は、すごくたあいもないことで、個人的なもの。
 
ちょっとした事も、聞いてみるもんだな、って思いました。
エッセンシャルアカデミーの雑談の回(土曜日)これからどんどん活用しよう。
 
 
 
 
松原さんの強み発掘を受けて、変わったことがある。
けど、それはまた別記事にします。
 
 
 
シラトリさんの話題になってね。
 
お仕事のメッセージでやりとりさせてもらった時、
「新しい人間に会った」という感覚で、それを昨日伝えた。
 
たいしたやりとりではないし、深い話をしたわけでも、何でもないけど、
それがシラトリさんなんだな、と思った。
 
 
 
 
桜井さんが売れ始めたきっけとか、
 
 
桜井さんておもしろいわ〜。
 
 
 
溝口さんには「農家ファッション」の写真をアップしてほしいって言ってみた。
プロモーションの上乗せになると思うんだな〜。
 
 
 
 
{A8FB9DB2-A5E5-4843-9C96-8A62E4BFD991}
 
 
 
 
今の私に必要な本を教えてもらいました。
 
ビジネスの為に読むと良い本というのは、あまりなくて、
「オレのビジネス小冊子読んだら?」というのが一番の答えでした。
 
ここから買えます。
 
 
 
確かに〜、そうでした。
ずっと持ち歩いてボロボロになるまで読んでる人いたな。
 
読んだことないけど売ってる人もいたな笑
 
 
 
{0CC14BDC-AAE5-40A3-8F9F-52E4410484A7}
 
 
まだまだ食欲大ありな姫名さんをひっぱって、
頭蓋骨調整を受ける松原さん。
 
 
コース中にもお試ししていたけど、今回も見ていて、
どんな感じなのかいろいろ教えてもらいました。
 
 
午前中9:30〜サロンやっているそうで、幼稚園ママとしては嬉しいですね。
時間内に往復できる。
 
まず最初はこれが良いそうです。
 
 
 
私のプロフィール写真も撮ってくれた長山幸枝ちゃんは、今日もお料理バッチリ撮ってた。
お料理を撮るだけのアプリがあるんだって!!
 
 
偶然渋谷にいた(超コンサル養成講座を受けていた)コーサカヒトミちゃんも誘ったんだよ〜。
 
 
お料理は中華でした。
 
 
{F61DDC62-C8B0-4F43-A87D-778CA9BA90EF}
 
{DD7273C9-8A7E-4F75-8DE1-094D868B182F}
 
 
 
{762CB032-CD3A-4424-8F28-C3C7E83C8408}
 
 
{E31E3809-4358-4CD1-8971-CA13A5D6AD40}
 
 
ここに、カシューナッツとチキンとお野菜のものがありました。
写真どこにもなかったわ〜w
 
 
{895EAE58-ED90-4867-88C9-2FE1EDBEAF3C}
 
 
 
コース中の緊張感とはまた違って、
とっても良い時間でした。また今日も知覚が広がったな、という感じ。
 
 
 
{CA68DA4D-5739-4B6F-A347-63EB4F44CC66}
 
 
ありがとうございました!!