優しく見守ってくれる『ユナカイト』 | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

皆さまこんにちはびっくりマーク

SacredstonesのReiですウインク

 

雨が降ると片頭痛がするのですが、

最近では「天気痛」と呼ぶそうですね雨

これから毎日痛くなるのかなぁと考えると憂鬱な気分になります。。ショボーン

そんな事を考えていたら、素敵なストーンを発見しましたのでご紹介いたしますチューラブラブ

 

~ユナカイト~

 
 

ユナカイトは

エピドート(緑簾石)、クローライト(緑泥石)、フェルドスパー(長石)、クォーツ(石英)などが集合して出来たストーンです。

 

油絵のような模様が特徴で、1つとして同じものがない所が魅力です照れ

 

 
ユナカイトの石言葉は『癒やし』の他にも

『心の傷やトラウマの修復』

『未来への希望』

『安心』

などがあり、乱れた心を安定させ安心感を与えてくれると言われています。

なかなか前向きになれず、一歩踏み出す事が難しい時にもオススメですグリーンハーツ

 

 

ヒーリング効果が高いので、枕元に置いておくと安眠効果も期待できますクローバークローバークローバー

 

当店では、ブレスレット、タンブル、丸玉等、多数取り揃えておりますので、是非、店頭にてご覧くださいませ!!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

☆ Staff Rei ☆

 

注意6月も休まず営業致します注意

どうぞよろしくお願い致しますハート

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

WEBSHOP 

http://sacredstone.jp/

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください

神社 鎌倉聖石 ブログ 神社