心と身体、魂のバランスを整えてくれる『ハーキマーダイヤモンド』 | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

皆さまこんにちはびっくりマーク

SacredstonesのReiですウインク

 

春らしい陽気が気持ちいいですね~クローバー

花粉症の私は、少々キビシイですが。。。笑い泣き

 

日差しが温かくキラキラしていて

何事もプラスに考えられる気がしますキラキラキラキラ

そんな気持ちに

さらにエネルギーをプラスできるストーンをご紹介いたしますゆめみる宝石

 

~ハーキマーダイヤモンド~

 
 
『ダイヤモンド』と名前は付いていますが
鉱物学的に言うと『水晶』の仲間なのです。
 
名前の『ハーキマー』とは
ニューヨーク州のハーキマー地区で産出されることが由来。
5億年以上前のニューヨークは海の底にあったとされていて
その頃に生まれた石だそうです。
今のニューヨークを思い浮かべると、海の底だったなんて信じられないですよねびっくり
いや、行ったこと、ないですけど。。。ニヤリ
 
ハーキマーダイヤモンドは、
無加工の状態でも輝きが強く
透明度が高いのが特徴で
まるでダイヤモンドのように美しいことから
『ダイヤモンド』と呼ばれるようになったんですって!
さらに
自浄作用が高いので、浄化をしなくても良い石
なのです!
なんておりこうさんなのでしょうラブ飛び出すハート
 
ちなみに黒い内包物は、黒い小さな炭の粉が粒状に集まったもの。
炭の効果として不純物を吸着する性質がありますので、ハーキマーの結晶内部が素晴らしくクリアなのは、この内包物のおかげだとも言われています。
 
 
パワー的なことでいうと
この石を持つことで
鮮明な予知夢を見る事があり
それがとても重要な気付きを与えてくれる事から『ドリームクリスタル』とも呼ばれます。
 
その他にも
・チャンスを呼び込む
・子供の想像力、可能性を伸ばす
・直観力を高め、才能を開花させる
 
というエネルギーもあるので
新学期が始まるお子様やこれから新しいことを始める方におススメのストーンです照れ
 
 
 
さらに、水晶は4月の誕生石でもあるので
お誕生日ギフトにもおススメですよプレゼント
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ!!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

☆ Staff Rei ☆

 

 

注意3月の定休日注意

30日水曜日


注意4月の定休日注意

13日水曜日

どうぞよろしくお願い致しますハート

 
 
NEWSacredstonesでは只今
私達と一緒に働ける仲間を募集しておりますひらめき電球
 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

WEBSHOP 

http://sacredstone.jp/

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください

神社 鎌倉聖石 ブログ 神社