新しい4月の誕生石『モルガナイト』 | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

皆さまこんにちはびっくりマーク

SacredstonesのReiですウインク

 

少しの間、ブログをお休みしてしまいましたが。。。💦

皆さま、いかがお過ごしですかー?

 

季節は春めいてきましたが、まだまだ三寒四温。。。

私はなかなか衣替えができないでいます悲しい

 

ストーンも、やはり春色が気になりますネ🌸

4月の誕生石もひとつ増えましたのでご紹介いたします!

 

~モルガナイト

 

 
ベリル系に属する石で
ピンク色の石を『モルガナイト』と呼びます。
アクアマリンやエメラルドと同じ
ベリル系なんですね。
 
ピンク系ですと
どうしても恋愛系のエネルギー
が強いのかなー?
と思われがちですが
それだけでなく
何事にもとらわれない柔軟な心を鍛えてくれて
自信を持たせ、精神的安定感を高める
というエネルギーも持っているそうです。
 
柔軟さだけでなく、明るさもある
といった感じでしょうかラブ
 
 
 
やはりこの柔らかなピンク色を見ているだけで
HAPPYな気分になりますよねラブラブラブラブ
 
4月のお誕生日の方へのプレゼントや、ご自身のお守りにもおススメですピンクハート
 
 
ブレスレットの他にも、ペンダントトップやリングも多数ございますので、是非店頭にてご覧くださいませ!!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

☆ Staff Rei ☆

 

 

注意3月の定休日注意

23日・30日の水曜日

定休日です。

どうぞよろしくお願い致しますハート

 
 
NEWSacredstonesでは只今
私達と一緒に働ける仲間を募集しておりますひらめき電球
こちらからご応募いただけますクローバー
 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

WEBSHOP 

http://sacredstone.jp/

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください

神社 鎌倉聖石 ブログ 神社​​​​​​​