幸福感に満ちたエネルギーを持つ石『イエローオパール』 | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

皆様こんにちは。

Sacredstonesです☆


寒い日が続きますねニヤリ

 

そんな寒さをも吹き飛ばすような、太陽の光を思わせる明るいカラーのブレスレットが入荷いたしました!

 

~イエローオパール〜

 

 

 

高品質のイエローオパールですキラキラ

透明感あり、濃いめのイエロー、ミルキーカラーなど、見ていて飽きないストーンで出来ています。

イエローカラーって、眺めているだけでも気分が上がりますよね音譜

その他のイエローオパールブレスレットもご用意しておりますウインク

自分自身を表に出す力をくれるストーンですので、良い運を呼び込む力も強く、思いを叶える力を与えてくれると言われることから恋愛を成就させるお守りとしても人気ですラブ

 

写真以外のブレスレットもございますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

 

 

Staff☆Rei



注意2月は水曜日定休となります注意
ご注意くださいビックリマーク
なお、2月23日(水)は祝日のため営業致します花
 
雪の結晶2月定休日雪の結晶
 2月2日(水)
 2月9日(水)
 2月16日(水)
どうぞよろしくお願い申し上げますハート

 

Sacredstonesでは只今

私達と一緒に働ける仲間を募集しております☆彡

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

WEBSHOP 

http://sacredstone.jp/

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください

神社 鎌倉聖石 ブログ