血のめぐりを促進し体力を強化する    ブラッドストーン | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

こんにちは。

Sacred stone'sです。

 

受験シーズンに突入しました鉛筆お子様とご家族の健康管理は大切ですよねニコニコ

 

そこで今日ご紹介する石は健康の守り石と言われているブラッドストーンです。

 

 

ブラッドストーンはジャスパーの中でも、緑色の地に血のような赤い斑点模様が見られるものを指します。

 

 

 

この赤い斑点のように見える部分の発色要因は、緑泥石などを含むジャスパーの中に、酸化鉄などを含むジャスパー中に、酸化鉄を等を含む鉱物が点在しているからだとされています。

 

心身の疲れを取り去り、スタミナをアップアップすると言われています。血液に深く関わり、血行を良くして、低血圧や貧血を緩和するとされています。

 

 

 

また古代より出血や腫物などにも効果があると言われてきました。健康に自信がない人が持つと、徐々に健康運がアップアップすると言われています。

 

元気がないときにはショボーン傍らに置いてパワーチャージしてみるのもいいそうです。ネガティブなもの遠ざけるお守りの効果や、精神的な強さを育み、積極性をもたらすと言われています。

 

 

うがい、手洗いをかかさずに、受験シーズンを無事に乗り切りましょう!そして桜の花のような満開の笑顔爆  笑がたくさん見られますようにお願い

 

スタッフSAITOUオッドアイ猫

 

 

 

姉妹店

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください音譜

神社鎌倉聖石 ブログ神社

 

ドキドキパワーストーン初めてガイドドキドキ

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

下差しWEBSHOP

http://sacredstone.jp/

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

インスタグラムでも石達をご紹介していますニコニコ