しなやかなエネルギーを感じ、心を落ち着かせる まりも水晶 | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

こんにちは。

SacredStone'sです。

 

日に日に寒くなり、冬がやって来そうな勢いですが、秋は来たんでしょうかうーん

今年はまだ大好きないちょうの紅葉を見てないので早く見たいですイチョウ

 

さて、本日ご紹介する石はまりも水晶です。

 

 

 

水晶の中の内包物(インクルージョン)が「マリモ」のように

見えることからまりも水晶と呼ばれています。緑泥石の一種である

「クーカイト(クーケト)(クーク石)」が内包されているものをそう呼んでいましたが、

現在では「まりもの形(球状)の内包物」が入っているものを「まりも水晶」と呼んでいます。

 

 

まりも水晶の原石を観察するとまりもの粒がファントムの形状をなぞって点在して

いることが多いようです。これはファントムの形成プロセスと同じく水晶の表面に

まりもが付着した後に再び水晶が成長したことによる現象と言われています。

 

まりも水晶の産地としては日本が世界的に有名ですがブラジルブラジルでも透明度が

高いものが産出されます。

 

 

 

この石はとてもしなやかなエネルギーで持つ人の心を落ち着かせてくれる

癒しの石と言われています。そのエネルギーから周りの環境とのつり合いを

とりやすくもしますふたご座

 

また元々ある自分の本質に気付かせるようあなたをサポートしてくれるでしょう。

見た目の印象をそのままに、持ち主に癒しを与え、心を安定した状態へと導いてくれます。

外部との調和も取れやすくするため、人間関係に悩んでいる人や新しい環境に身を置く

人にもおススメの石です。

 

私はまりも水晶を初めて見た時、真っ黒くろすけみたいで可愛いラブと思いました。

あと、ウニ(利尻島のウニは最高ですハート)にも似てますよね。

皆さまにはどんな風にみえるでしょうか?是非ご覧になってみて下さい音符

 

スタッフSAITOUオッドアイ猫

 

 

姉妹店

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください音譜

神社鎌倉聖石 ブログ神社

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

WEB SHOP

右差しhttp://sacredstone.jp/

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

ドキドキパワーストーン初めてガイドドキドキ

 

インスタグラムでも石達をご紹介していますラブラブ