大きな愛の光で包み込む☆観音様☆彡 | 鎌倉聖石⭐︎ sacredstone kamakura

大きな愛の光で包み込む☆観音様☆彡

こんにちは

鎌倉聖石です虹

 

春はもうそこまで梅

 

一足早く、気分も頭の中も

桜満開な私です(笑)sakura**dango

 

本日は大好きな観音様たちの

ご紹介ですハート

 

世界に誇れる芸術品級の神々しさ満月

 

さりげな~くショーケースに鎮座されて

おられました ?こっち見て微笑んでる??目

 

 

この世とは思えないほど美しい世界観の水晶流れ星

その中央左手に鎮座されておられます梅

 

虹と共に虹

強い光を放ちキラキラ(オレンジ)

慈悲のお心で見守りくださってます虹

 

 

出勤時に大船観音様と

一言二言お話してますが

まさに宇宙の母

いつも暖かく見守られ

 

『好きなようにやってごらん』

『大丈夫』

『平常心で ありのままで』

『失敗も全部成功』

いろんな言葉に勇気づけられていますおねがい

 

表情も日によって時間帯によって

違うんですよ目

 

 

こちらは観音様のエネルギーと繋がる

ピンクカルサイト

実際はもうちょっと濃いピンクですが写真の腕に限界が・・・汗

 

思いやりの菩薩 観音のエネルギー

ハートの喜びあふれる解放

肉体とエネルギー体が愛に満たされ

至福の空間へー

瞑想の時やリラックスした時に

ピンクカルサイトの中に

入っていくイメージで

至福の空間で甘やかして

もらってくださいませヒヨコ

 

 

自分の中にガイドがいることの心強さ

しかも観音様は甘々です 笑

自分を受け入れ中の方にもベル

 

観音様の教えに

観とは私の主観、心

音とは私以外の周り

とありました

 

私なりの解釈は

音(他人や出来事)を

観じて(曇ったフィルターでみるのではなく

、観測者として観る)ことで

 

自分の中で気づき→受け入れ→解放する→

要らない観念が外れ→

 

生きやすくなったり

本来の自分に戻ったりするのかなぁ

と感じています照れ

 

 

 

 

なぜか惹かれちゃう人~手を挙げて~「ハイっ」の手

 

大人気チベタンボールの文字も

すべて観音様の真言free tibet

 

 

観音天珠

ほんの一部です天珠

龍上観音様もいらっしゃいます龍

 

 

ペンダントトップ

水晶やヒスイのペンダントトップ

 

スモーキークォーツのペンダントトップ

胸元にいつもいてくれたら

なんと心強いでしょうか~音符

 

なんて優しく深い愛の表情なんでしょうラブ

すべてを許して包み込んでくださいますキラキラ

 

観音様はまだまだたくさんいらっしゃいます!!

気になる方はぜひ五感で感じてみてくださいレインボー

 

 

ピンっと来たらいざ鎌倉へ神社

石とのご縁がつながりますように流れ星

 

ご来店お待ちしておりますおねがい

 

ハート。皆様がいつもご機嫌で

  過ごせますようにハート

 

目黄龍staff ishibashi目黄龍

 

パソコンオンラインショップは、こちらからご覧いただけますパソコン

  http://sacredstone.jp/

 

聖石sacred通信

3月号