ラブラドライトのアクセサリー達☆彡 | 鎌倉聖石⭐︎ sacredstone kamakura

ラブラドライトのアクセサリー達☆彡

皆様、こんにちは
鎌倉聖石でございます神社キラキラ
 
先日の創作フラワーオブライフのピアスを
お作りさせて頂いてからレンチキラキラ
 
久しぶりに、ドランヴァロさんの本を読み直して
何か忘れ物が、見つかったような気分ビックリマーク
 
ワクワクが、胸いっぱいに広がって、
動かされる感覚が、やってきましたラブラブ
 
 
この肉体、魂の乗り物を、大切にすることは、
物理的に、精神的に、
自分自身を満たして行くことになりますよね乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ
 
古代エジプト語でいうマカバ
この魂の乗り物を、ガイドするタイムカプセルのようなもの
 
肉体
スピリット
 
この要素をまとめているのが
≪元気≫≪やる気≫≪運気≫なのでしょうかねぇ~
 
さらに
マカバを活性したいと思うこの頃でございますおねがい
 
 
鎌倉聖石パワーストーンギャラリーゆめみる宝石キラキラ
店内は、神聖幾何学のかたまり≪天然石≫で
埋め尽くされております
 
中央のディスプレイ台を中心に、背を向けて
周りのショーケース内の鉱物達を眺めながら
歩くだけでも、波動を受け取ることができます音符あしルンルン
 
手に取って、触れることで、体液にも
≪気づき≫が、起こる可能性があります!!
 
視覚から、ダイレクトに、松果体へ目脳みそベル
刺激となって、高次元の意識に、目覚めるかもしれませんね星空
 
是非、お時間を作って
お出掛けいただきたいと思います龍龍
 
さて、本日は、魔法のジェムストーン
ラブラドライト使ったアクセサリー
のご紹介です爆  笑
 
 
大小少し大きさが違う、下向き、上向きの三角形
 
上は、レインボームーンストーン
下は、ラブラドライトです
 
 
レインボームーンストーンは、喜びを誘発して
物事を、楽観的にとらえ、感情のバランスと、ネガティブを浄化して
変容をサポートすると、言われていますアップ
 
卓越した活力、そして、生命力を目覚めさせ、
サイキックな保護の恩恵をもたらすと、言われていますみずがめ座キラキラ
 
ストレスに苦しんでいる方
古い感情の傷を抱えている人には、特に効果的と言われ
 
ハートの中に灯されている≪光≫に彩を与え
≪光のレインボーボディ≫を活性化すると言われています虹バレエ虹
 
 
このレインボームーンストーンが、なんと
ラブラドライトと、ペアになっている~ポーン
 
 
 
のですから、ヒーリングアイテムパワージュエリーとしても
ご使用していただけると思いますラブラブ
 
天上界のエネルギーをレインボームーンストーンが
受け取り、
ラブラドライトが、さらに、サイキック能力を高め
内なる眼で、知覚する能力を増強する星空照れ星空
 
マッサージなどの施術師の方
アロマテラピスト
宇宙のエネルギーをこの地上に降ろすなどの
お仕事をされている方々へも、
 
エネルギーを上手に循環するようサポートし、
お守り、ガイドとして、有効だと思います虹
 
 
このフレーム
宇宙エネルギーが通るよう、私たちの導管の意識を思い出させて
くれますねキラキラ
 
 
 
続きましては、ペリドットのラブラドライトのコンビptですラブ
 
ペリドットは、柔らかい新芽のような色を連想しますね
太陽を浴びた植物たちが、
ぐんぐんと、成長していくようにチューリップ黄チューリップ黄晴れ
 
私たちの内側にある≪豊かさ≫を創造して行くようサポートします星
 
一人ひとりが、持っている古代の叡智を
どのように使って行きましょうか~
 
勇気をサポートして、
物質的な現実と、個人の内なる真実を整合させるペリドットアップ
 
本当に、その通りなのですビックリマーク
事業を起こしたい方
ヒーラーとして活躍したい方
子育てや、介護をされている方々へも、
 
自己価値を、再構築して、自らが生じた可能性を、開いていくおすましペガサス
 
ヴェシカパイシスのようなフォルムのラブラドライトが
現在、過去、未来と、存在する私たちの魂に
≪今≫という、時の大切さに、気づきを与えてくれます
ラブラドライトは、
あらゆる方角に向かって、祈り、保護するパワーストーンなんですよね星空
 
 
さぁ、そのラブラドライトがアンクのフレームに埋め込まれていますラブ
 
 
エジプト十字
永遠の生命力
 
肉体の創造
 
もともと、備わっている根本的な生命力は、
宇宙のエネルギーを、補給することで、
 
体内が、活性し、未知の体験ができるのですね虹
 
アンクは、宇宙に通じるカギカギ星空
 
魔法の石≪ラブラドライト≫のアンクを、身に着けると、
心の底から、安心する感覚が、沸いてきますラブラブ
 
そして、ワクワクと、また新たな冒険へ
創造の世界へルンルン音符
 
それは、来た道を、また、尋ねることかもしれませんね足あと
 
是非、店頭で、ラブラドライト達のアクセサリーを
ご覧頂きたいと思います
皆様のご来店お待ちいたしております
スタッフさくらい

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オンラインショップにて新入荷商品

一挙大公開中♪

こちらをクリック☆⇒WEB SHOP

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

聖石sacred通信

2月号