ヒマラヤ水晶☆ | 鎌倉聖石⭐︎ sacredstone kamakura

ヒマラヤ水晶☆

こんにちはニコニコ
鎌倉念珠です音譜



今日は、ヒマラヤ水晶をご紹介したいと思っているのですが、
原石ではなく・・・ブレスレット&お念珠ですキラキラ


先日、オーナーの手持ちで念珠にきた子たちなんですが、
ここ最近、見ていなかったサイズだったので、見てビックリ目







こちらなんですが・・・


16~17mmサイズのビーズで出来たブレスレットですキラキラ










こんな感じで、天然クラックが入っていたり・・・



ヒマラヤ水晶ならではの、大きさが微妙に不揃いな感じや、
チョッといびつな丸玉がまた良いですよね~ラブラブ


現地で磨いた、この感じが私は大好きなんですよ~ラブラブ!


何だか可愛くないですか~はてなマーク


最初、何となくヒマラヤ水晶・・・ってだけで強い気がして持てなかったんですが、
一度手にしてみたら、強いだけでなく、何とも優しい波動に感動しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


それから、水晶といえばヒマラヤ産・・・ですねニコニコ

わたくし事でした・・・(;^ω^A



そして・・・






こちらは、お念珠です!


長いタイプなので、二重にしています。



このお念珠も、小さいので12mm、大きいので15mmになっていて
ビーズのサイズは大きいんですよ!


そして房の方から上に上がるに従ってサイズが大きくなってるんです。







ね(o^-')b


写真でお分かりになりましたでしょうか???







こんなに可愛い房も付いて・・・素敵ですよキラキラ



粒が大きい割りに、意外と重さを感じないヒマラヤ水晶ですキラキラ
(昨日いらしたお客様(女性)も、意外と軽いね~・・・とブレス2本、腕にはめてみてました。)


感じ方は個人差があると思いますが、
もし気になった方は、ぜひ一度はめて体感されてみてくださいね~音譜

(F)