国分寺市マリアさん~ミディアムシップセラピストコースのご感想
ミディアムシップセラピストコースにご参加くださったマリア さんからご感想をいただきました。
マリアさんは今年6月、7月のエンジェルヒーリング、エンジェルリーディングにご参加くださって、ミディアムシップもご受講くださりました。
マリア さんは東京都国分寺でセッションなどを行なっていらっしゃるセラピストさんです。いただいたご感想をご紹介させていただきたいと思います。
マリアさんはコースの最終日に私のリーディングもしてくださった、とってもパワフルなヒーリングエナジーにあふれた素敵な方です。
「ミディアムに参加しての感想ですが、
私の今年最大の癒しになりました。
皆さんのポテンシャルの高さに驚きました!
集まるべきして集まった方々で、ご縁があるのだな~と感じま
した。まさに引き寄せの法則が働いていましたね!
Satoshiさんの話とリンクする事もあり、ビックリしてました!
ミディアムは恐くないし愛のメッセージで温かいものだという
ことを再確認できてよかったです。
天使や高次元、天界からの愛のメッセージと共に自信をもって
愛のミディアムメッセージを多くの方に伝えていきます。
参加できて本当に良かったです!
由希子さんありがとうございました。」