関係ない方々がほとんどだと思いますが、お知り合いやご家族にこういう話をしている人がいたら注意してあげてください。


春分の日に集団瞑想を呼びかけている方々がいるようです。まず、瞑想をするのに集団でやる必要はありません。


集団でやらせようとする勢力は、必ず祈りのパワーを利用しようとします。参加してしまうと、利用されることに同意したことになるので、祈りのパワーを転用されたり悪用されても文句は言えません。


春分はお彼岸ですから、昔から私たち日本人はご先祖様に感謝する祈りを捧げてきました。集団瞑想は、私たち本来のものではないです。


特に自分の欲望を全開にする祈りをすすめる人には注意です。


人間が集団で同じ時間に欲望丸出しの我欲のエネルギーを出すことで、何かいいことがあるでしょうか。


集団瞑想のエネルギーを転用して、災害を起こそうとする人たちがいるので要注意です。


過去記事でも書きましたが、私は過去にアメリカ人のスピ指導者から、「集団瞑想によって日本で地震を起こした。これは地球にとって素晴らしいこと」と言っているのをこの耳で聞きました。(確か阪神の直後だったと思います) 


日本の方でも、集団瞑想には要注意です。人の呼びかけに乗っかってはいけません。