⭐️再投稿しました。


最近、胎内記憶(生まれる前の世界)を持つ子どもたちが話す情報が絵本作家の「のぶみ」さんのところに、お母さんたちから続々と寄せられているそうです。そして、かなりの数の子たちが「地球を救うために生まれて来た」と言っているのだそうです。


生まれる前の世界というのは、人が物理的に存在する前の魂の世界ですから、そこの記憶を持っているということは、3次元の物理的な限界、つまり時間や空間の制約のない知識や知恵を持っているということになると私は思います。


のぶみさんがYouTubeで主な内容をまとめて発信してくださっていますが、その中で子どもたちが語っていた意外なことがちょっと気になりました。


それは、うちらのお国でめがねをかけたエラい人のことです。子どもたちの中にテレビを見て「ママ、この人、トカゲだよ」という子が何人もいたらしいです。



それでちょっと思い出したことが一つあったので書いておきます。


おレプさんが存在するかどうかというのは、表向きには物理的には存在しないことになっています。私も物理的にいるとは思ってません。


ただ、人間以外のトカゲ系の意識をもつ存在(それが宇宙由来なのか宇宙霊なのか、地球の古代霊なのかは不明)、つまり爬虫類系のオバケが人間にとりつくことがあると言っている人がいます。


アメリカでコートニー・ブラウン博士という元政治学者の人がファーサイト研究所というのを作っていて、そこでリモートビューイング(遠隔透視)の研究をしています。


私はこの方とこの団体は何かきな臭いにおいがするので(野生の勘みたいなもの?)最近はまったく見ていないのですが、前にここの団体がイギリス人のダズさんという男性に委託して那智の巣を作ったヒゲのオッサンの遠隔透視をしたビデオを見たことがあります。


遠隔透視の技術は、軍でも使われていて特に米ソ冷戦時代は両方とも遠隔透視部隊がいて、米側にいた人がソ側の人たちがものすごく優秀だったと言っていたのを聞いたことがあります。確かダスさんは過去にそのレベルの訓練を受けた人だったと思います。)


(動画を貼っていましたが、削除しました)


その中でリモートビューイングをしたダズさんが過去にアクセスして当時、ヒゲのオッサンが演説しているところに見に行った部分がありました。


そこでダズさんは何度も見えないように妨害されて、意を決して突破したら、ヒゲのオッサンには超強力なトカゲさんの背後霊(?)がついていたのだそうです。ダズさんは、そこでトカゲさんが自分が見にくることをすでに知っていたので、「トカゲさんは時間を超えた存在なんじゃないか」と仰っていました。ダズさんは、とりあえず短時間で情報収集した後、あまりトカゲさんとは関わらずに戻ったようです。


ヒゲのオッサンは当時の世界では頼りになる人と思われてシャウエッセンの国では超人気があったと言います。うちらのめがねのエラい人にもトカゲさんがついていたら、、、


ヒゲのオッサンは、いくさラブだったわけですが、めがねのエラい人も頼りなさそうに見せかけて、うの国に一兆円以上出してますから、やはりこの方もいくさラブ。


ってことは???


でも、おかしいなあ。もう見えない世界のおレプは地球にいられなくなってるはずなんだけど、、、


なんでも、言い伝えによると(私調べ)おレプは人々の苦しみや痛み、悲しみ、心配、不安などがエサになっているらしい。だから、人を苦しめたり、いくさを続けて行かないと生きていけない。


、、、てことは?


私たちが楽しいことやうれしいこと、気分がいいことをたくさんやって、助け合ったり、教えあったり、褒め合ったりだけしていれば、エサがなくなるから生きていけなくなる。 


まずは、私たちがいくさに金を注ぎ込む人の応援をやめなくちゃいけない。国連もマザーテレサもダライ・ラマまでもヤバかった事実がもう表に出ています。今までいいと思ってやっていたことをやめないといけません。


今まで裏で人を人と思わない態度で人を苦しめて政財界や芸能界で生きて来た人たちいますよね。そういう人たちも、私たちが許して応援してきたから、増長してきたと思います。トカゲつきの人たちを応援して増長させてきたのは私たちです。


もう、トカゲつきの応援はやめる。


それだけで世界は変わるんじゃないかな。


そのかわり、悪いことは悪いと言える人を応援する。ステキなことはステキだねって言える人を応援する。当たり前のことを大切にできる人を応援する。


トカゲさんの会社のものは買わない。トカゲが出てきたらテレビを消すw (ほぼテレビは見れなくなるけど、、、) あとスピ系もほぼよろしくないのでお金やエネルギーを注ぎ込まない。


ま、今日はそんなとこで。