先日、マドモアゼル愛さんの動画を見ていて、占星術的に今年の1月23日に悪の時代が終わるということを仰っていました。



これまで、弱いものいじめをしてきた波動が粗く低い芸能人が大勢の人が見る複数のテレビ番組に出演して、テレビを見る人たちの波動をダダ下げしてきました。


でも、もう古い時代が終わってしまったので、大勢の人をいじめて泣き寝入りさせて、粗く低い波動を撒き散らしてきた人たちが目立って影響力を持てなくなる時代に突入したと思います。

今になって、いろんなところで「オレ(わたし)、松⚪︎ってずっと嫌いだった」と発言している人があちこちに出てきてますよね。

吉⚪︎のスキャンダルは、裏で起きているパンデミック条約や裏金問題の目眩しとしてやっている部分もあるかもしれませんが、吉⚪︎の芸人や関係者に恨みを持つ女性たちは相当な数になるかもしれませんね。

スポンサーの大企業は外資も入っているので、未成年に関するコンプラ問題は特に同意があってもなくても、えぷすたと同列に扱われて、一発退場案件となります。

立花タカシさんがこれまで吉⚪︎は、やのつく自由業の方々に証人を脅させて、裁判で勝訴して来たと言っていました。



芸人の今⚪︎さんの過去の未成年者とのことを報道したことへの名誉毀損裁判では、証人が証言しなかったため、今⚪︎さん側が勝訴しています。

しかし、この件に関してYouTubeを見ていたら、なんと関わった芸人の一人が「証言者が泡ふいて倒れた」と公の場所でネタにしたことがあると書かれていました。これは、一般的には証言者が泡を吹くような脅し方をされたか、クスリを盛られたかと思うような内容です。

松⚪︎さんのスキャンダルの中には時効になっているかもしれませんが未成年が含まれていれば、それは「松エンジェル事件」になるという人も出て来ています。(私はそこまで詳しく調べられませんでしたが、SNSのコメントでは今⚪︎が松⚪︎にJKをナン⚪︎して献上していた話をテレビで見たことがあると言っていたので、本当に重要なところは未成年者についての情報ですね。)



芸人の今⚪︎さんについて調べてみたのですが、おそろしいことが判明しました。

大竹まことさんが今⚪︎の相手が「初潮前の1⚪︎歳の女の子」だからニ⚪︎シンの心配はいらないと言っていたとダウンタウンの番組で暴露していたのです。また、入院中の意識がない女性にも手を出していた話題も出て、「あいつは人間じゃない」と言われる始末。

今⚪︎で検索したらNHKの子供番組に出ていて、私はイギリスのジミー・サヴィルも同じだったなと思い返しました。サヴィルも児童番組に出て病人がいる施設に出入りして、犠牲者を物色していました。

YouTubeを見ていたら、東野幸治さんが出ている番組の中で今⚪︎が子供番組をやっていると聞いて「怖い」と言っていました。裏を知っているのでしょうね。



今⚪︎に関しては福岡のローカル番組「すっぴんツアー」というのが週刊誌に名前が出たアテンド芸人ということで放映中止になったようです。


今⚪︎というのは、過去に「国葬に賛成」とか政治的な発言もあったようなので、やはり吉⚪︎の人気芸人は松⚪︎だけでなく自⚪︎党の指示で動いてるのでしょう。

これからの動向に注目していきたいです。