田中真紀子さんの目黒にある邸宅(旧田中角栄邸)で火事が起きたそうですね。YouTubeのニュースで映像を見ました。




何かまるで爆撃でもされたように母屋がすっかり全焼していました。何か人工的なものを感じると思ったら、原因は「線香をあげていた」ことかもしれないとわざわざ漢字でテロップが出ていました。

もしかして、それって「閃光」が上がったのでしょうか?


田中角栄首相は、アメの国から日本を自立させようとして失脚させられたと言われていますが、何か見せしめというか、きな臭さを感じてしまいます。


田中真紀子さんご夫妻は別棟に居られてご無事だということでホッとしました。

でも、田中真紀子さんといえば、アメの国が日本で起こす人工自信について公に発言したことのある数少ない政治家です。最近では裏金問題(官房機密費のありか)についても暴露されましたね。田中真紀子さんは日記にいろいろな事を綴っていたそうですが、日記も無事であることを祈ります。


そして、脅しに負けずに過去に公開出来なかったことを出版するなり、YouTubeなどで公開されることを望みます。現段階では、田中真紀子さんがご存知のことを公開した方がご家族の安全にとっても日本にとっても良いことだと思います。