今回の騒動で何か、この2年間に電磁波対策グッズを趣味で手作りして、知り合いにあげるようになって、なぜ地元警察か警察そっくりの車に追跡されるようになったのか分かったような気がします。

電磁波対策グッズを家中に配置すると電気代が20パーセントほど下がるし、スモッグもきれいにしてくれます。どうやら、何か悪いことを企んでいる勢力のせっかくの努力というか、威力というか、毒性のような物が、心を込めて作った環境浄化グッズをあちこちに配置するとどうやら弱まってしまうらしいのです。(だから、わざわざアメリカ海軍と書いてある飛行機が家のすぐ上を低空飛行して行ったのだなと、、、)

私はけっこう実験を重ねて、家でコースターや置物として使えるように工夫したり、コンセントに差し込めるようにしました。

私が電磁波対策グッズの作り方を参考にしたユーチューブ上のアメリカ人の話では、心を込めてこれを作って、それをつけておいた水(オルゴン水)を撒くと、その地下に悪い勢力の地下基地がもしあったら、煙が出てきて地下での悪い活動が出来なくなる、といっていました。オズの魔法使いでドロシーが魔女に水をかけると溶けてしまうような感じだと。

まあ、その人の話は「まさか」と思って本気にしていなかったのですが、そのまさかを実は私も目撃したことがあります。とある場所から煙がもわーっと出たのを見たのですが、それは直ぐに消えて地元でニュースにもなりませんでした。何か事故でもあったなら、ニュースになるはずなのにどこにも載らないのです。その付近に行ってみたのですが、何の痕跡も無いのです。

そして、不思議なことに、私が趣味でこれを作りはじめてから、全体的に運気が上がって来たのか仕事で正当に評価されるようになってきたのかわかりませんが、収入がかなりアップしました。

けっこう材料に投資していたのですが、材料費にかけた数百ドル分が後で何倍にもなって返ってきた気がします。

百円ショップの材料でも作れますので、気軽に試してみてくださいね。