宇宙の法則✨願えば叶う “Ask and it is Given” | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 

✨宇宙の法則✨願えば叶う


エイブラハムの英語の本で“Ask and it is Given”というのがあります。

日本語版では「願えばかなう エイブラハムの教え」でした。

読んだことはないのですが、目次を見たら、エイブラハムがいつもワークショップで話していることでした☺️ 


このタイトル、本当⁉️って思いますよね😅普通。


願うって訳されてますけど、askってもっと気楽なニュアンスですね☺️

もっと軽くただ聞く感じ。

これ食べていい?くらいの。


私はふっと湧いてきた望みは否定しないようにしてただ飛ばしています。

〇〇あったらいいな! 

こうなったらいいな!

投げたらその場は終わりにしたり、

強く思うことは、バイブレーション合わせたり色々です。


今日は投げてた望みについてのいい情報を目にしました!


「求めてたら叶う」に近づいてきました☺️

あとはモタモタせずにスピード感をもって行動する。


望みが出たら頭で望みは否定しないこと。

ここがまず大事ですよね。

自分で潰すなんてとってももったいないです。


そして情報が来たりひらめきがあったらなるべくすぐに行動する☺️

モメンタム(勢い)が大事ってエイブラハムも言ってますね☺️


否定せずに望んで、いい情報やひらめきがきたら早く動いてみる。

同時進行でいっぱい望もう。

実験してみてください😄








下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!