エイブラハム✨私たちはいつだってどっちの周波数でいたいか選べる | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨ 


あなたは文句を言うこともできるし、

感謝することもできる。

何かの欠陥を探すこともできるし、

良い面を探すこともできる。

何かを心配することもできれば、

期待して待つことも選べる。

嫌だったことを思い出して

気分を悪くすることもできるし、

嬉しかったことを思い出すこともできる。

誰かの欠点を探すことも、

いいところを探すこともできる。

どちらを選んでいたいですか?


エイブラハム


いつだって自分がどんなエネルギーでいたいかは自分で選べる。

自分の感情が出すエネルギーが創造のスタートポイントなんだと知ったら、ブーメランで自分に返ってくるなら、どんなエネルギーでいたいかは軽くていい気分。


愛でいること。

自分の好きを大事にして味わって溢れさせていたい。

喜びでいること。心が震えることを大事にしたい。

自由で元気。自分軸でワクワクしていたい。

感謝の気持ちを忘れずにいる☺️ 


こんなエネルギーでいたいですね❣️





下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!