エイブラハム✨どんなシグナルを発信してる? | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


この仕組みを知っていても、実際何か嫌なことが起きた時にどう捉えるか、どう反応するかってところですよね😂


私はこの教えを知って、俯瞰することがすごく得意になったので楽になっていきました☺️


例えば誰かにネガティブなことを言われたり嫌な対応をされたら、そう思うんだ、そういう対応か、そっか、って一歩引いて見れる。


その人の考えや対応の仕方はその人のチョイスでその人の現実創造だから、っていい意味で自分と切り離す。


自分へのダメージは最小にする😄


何か現象や出来事だったら、全ては流動的でそれが絶対でずっとだとは捉えないから、ちょっとほっとして周波数を変えられる。


現実で起きる嫌なことに飲み込まれないって感じでしょうか。

飲み込まれてたらきついです!


一歩引いて見ること、自分を切り離して影響をもろに受けないことをおすすめします😄


でも気分良くなれない時は、知らないわ!って放置か無視してます。

考えてあげない、です👍


そして少しでも気分良く過ごすことを一番大事にやっていると、そのうち嫌な人はいなくなっていく、またはいい人になっていくし、嫌なこともなくなっていきます!

これ、共感する方いますか?😍


何かあっても自分にとっての最善だったってなっていくから大丈夫です☺️



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!