宇宙の法則✨パラレルシフトする | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 

私たちは気分を変えることで無数のパラレルワールドをシフトしてる。


これについて私はずっと前にバシャールの英語の動画で見たことがあって、現実は無数のフィルムのコマの中から今の気分とマッチしてるものが選ばれていく。私たちの周波数に合ってるコマが選ばれていくというようなことを言っていた。


だから見てるものが気に入らなくて変えたかったらいつでも切り替えられる。


指を鳴らす度にできるくらい、パラレルシフトすることは簡単なことだってバシャールが言ってた。

指を鳴らすごとにクリック、クリックって言ってて、ハイ、どんどん気分変えていこー!って☺️


その動画を探したけどいいねボタン押してなかったようで見つからない😅😅

もう分かったからいらないってことだ。


コマの前後も繋がってないから、いつでもフレッシュ😄 リセットボタン押してる感じ。


エイブラハムも同じことを言っている☺️

“Shift the way you feel and watch what happens.”

「気分を切り替えたらどうなっていくか見ていて。」


気分=周波数、振動数が変わったらその先の事象が変わっていく☺️ とってもシンプルな法則✨


いらない思考にはまらないで、シフトしよう👍




✨モニュメントバレーのThe View hotel



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!