宇宙の法則✨いい気分でいるために | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 

エイブラハムはいい気分でいることが何より大事だって言ってる☺️

気分が望む現実創造のキーだから。

気分の振動数、エネルギーが共鳴し合うから。


いい気分でいることが上手な人って

私が思うに、


細かいこと気にしない。


人と比べない。


気分転換するのが早い。


なんとかなると思ってる。


自分に正直。


自分に無理や我慢をさせない。


楽観的。


自分軸。


落ち込まない、自己否定しない。


いい意味で軽い。


人や何かの良いところを見つけるのが上手。


自分で自分の機嫌が取れる。


ありがたいと思えることを見つけるのが上手。


自分を大事にしてる。


などなど☺️


これを見て何かできてないって思わないでください🥹

いい気分でいるために今よりほんの少しでもこういった心持ちを意識するだけで素晴らしいって思ってます❣️



✨いい気分をキープすることは頑張ろう✨




下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!