エイブラハム✨気分良くいる思考は選べる | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


いつも記事を書くときに、英語でエイブラハムの言葉をググったり英語で発信してる人のインスタを見て今日は何がいいかなーと読んでいます。たくさんのひと言フレーズが発信されています。


その時にピンと来るものを選んで、直訳ではなくそのフレーズが伝えたがっているエッセンスを抽出してまとめています☺️


いつもちょうどそれが必要な方々がいるのも私たちって集合意識で無意識に繋がっているからなんだろうなと思います。

共鳴して受け取ってもらえて嬉しいです☺️


書き上げると、めっちゃ最高だな❗️っていつも思って、そのエネルギーがブワッと出るので、震えが伝わるんだと思っています✨

全てはエネルギーって昔はよくわからなかったけど、こういうことだって思っています☺️


いっぱい震えて愛を溢れさせて気分が落ちてる人がいたとしても自分に集中しつつこっちに巻き込んでいきたいですね✨


今日のフレーズは、

自分を大事にすることの一環で、自分に優しく、自分の味方でいて欲しいって思うので選びました☺️

自分叩きはしない。

少しずつでいいので気分を上げる方を向いていく。


何か問題があったとしても何かを責めるやり方は古いし問題も長引きそうですね😂


フォーカスはどこに向けるか?

自分を解決の振動数に近づけたいですね。






下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!