エイブラハム✨意識を当てるところは自分で選べる | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


いい気分の体験を引き寄せるにはいい気分でいること、なんですが、今いい気分じゃないからいい気分になりたい、ですよね😅


そうなんですけど、なりたい気分の振動数になっていることで同類の体験ができる。


だから今嫌なことが起きていて文句を言っていては意識がそこに向いているからその振動数から出れない。いらないのにもっと来ちゃう😂


意識を向けることが拡大してしまうのなら、嫌なことや嫌な人はスルーするのが一番いい。意識を当ててあげない。もっとくれなんだねってイキイキしちゃうから😂


面倒に感じるやらなくちゃいけないことは終わってすっきりしていい気分の自分に焦点を当てるようにしたらいいなと思う。


今いい気分を選ぶのが難しいときもあると思う。

嫌なことがあった時は一歩引いてまずは深呼吸でもしてほっとする振動数に変えようって客観視できたらすごくいい。

自分のまとってる振動数が全てを創っていくから。


脳をちょっとバグらせて嫌な出来事は無視して、今この瞬間ただ呼吸しているピュアな自分でお茶でも飲もう🍵






下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 ありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!