宇宙の法則✨現実は流動性のある不確かなもの | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 



宇宙の法則⭐️


現実は自分の思い込みで変わる流動性のある不確かなもの


良くない決めつけはやめてオープンマインドでいよう。いい方に考えよう✨


常識や誰かの意見は気分のいいものだけを取り入れよう😄


私の発信をいつも読んでくれている皆さんには良くないことが起きても普通の反応はして欲しくない😄


意識を向けるべきは?

もっとワクワクする都合のいいストーリーを作ろう😆



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 ありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!