今年も残すところ

あと1時間ほどになりました。

 

一緒に時を共有してくださった皆さま、

素晴らしい出会いを本当にありがとうございました!

 

来年もますます素晴らしい年になりますように✨

 

 

 

 

 

 

0.1年前に書いた願いが叶いました

1.エジプトへの道のり① 「ずっと前から始まってた?」

2.エジプトへの道のり② 「エジプト香油」

 

 

↑まだの方はぜひこちらから読んでくださいねニコニコ

 

続きです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そう言えば、2019年の1月のこと。

 

 

「時は来た」

 

という言葉をお風呂上がりに言われていました。

 

 

以前から時々聞こえる正体不明の声。

 

 

 

その時も別に怖さはなく、

 

「いよいよ何かが始まるんだな」

 

と思ったのを覚えています。

 

 

 

 

今思えば

 

「(魂の計画に基づいた

光の創造が始まる)時が来た」

 

ということだったんですね。

 

 

 

 

 

 

2019年の初め頃、

 

エジプト香油に惹かれる気持ちはあるものの、

やはり高価なものなので

資金がものすごく必要になると分かり😅

香油のことは一旦保留にしていました。

 

 

それにもし必要ならば

またその流れになるだろうと思って

しばらくは調べたりしていなかったんですが、

 

 

友達の「ゆうこちゃん、香油の取り扱いまだしないの?」という言葉をきっかけに

「やっぱりもっと香油のことが知りたい!」という思いが再浮上したその日に

 

 

九州に近い山口県で10日後に

一般社団法人日本香油協会による

エジプト香油セミナーがあることが

ネットを見ていたら上がってきたんです。

 

 

(日本香油協会は私が悩殺された

アラブ王族御用達・最高品質の香油を

取り扱っている唯一の輸入総代理店です)

 

 

 

この流れは絶対に乗らなきゃいけないやつだ!!

 

と即座に申し込みました。

 

 

 

 

 

そしたらそのセミナーの前日に!

 

私の人生の流れを堰き止めていた

大きな大きなブロックを

ぶち壊すための、

どでかい出来事が起きたんですよ。。笑い泣き

 

 

 

超〜泣いた。

 

 

最初は怖かったけど

終わったら感謝で号泣えーん

 

 

 

長くなるのではしょりますが、

あれは本当に大きな統合でした。

 

 

 

 

この体験から、

「やはりエジプト香油は

自分を生きるための超強力なアイテムだ」

ということがまたはっきりしました。

 

 

 

 

※本当の自分自身(=神である自分、ハイヤーセルフ)を生きるにはまずは浄化(禊)が必要です。

香油やフラワーエッセンスはそれを確実に促進します。

 

 

 

 

 

そして無事、

3月3日に参加したセミナーでは

あらためて香油の凄さに感動キラキラ

 

 

神秘的すぎる!

 

怪しすぎる!

(私的に「怪しい」は超ワクワクワードです♡)

 

なんて楽しいの!おねがいラブラブ

 

これはエネルギーがヤバい!

 

でも言葉で説明できない!笑い泣き

 

 

 

 

今だに言語化できないけれど、

とにかく感動でした。

 

 

 

 

そして、メモリーオイルの時と同様

「香油は生きている」ということが

はっきり分かったので、

 

これをお仕事レベルでお取り扱いが

できる人になるかどうかは

人間ではなく香油が決めるのだろうと思いました。

 

 

 

片想いじゃなく、両想い♡じゃないと!

 

そこに流れるエネルギーが何より大事だから。

 

 

いつかそうなれたらいいな、と願いながら

その「時」が来たらそうしようと決め、

あとは流れに任せることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃私は

ある方から香油を買っていて、

 

2回目くらいに購入した時(春頃)にいただいたメッセージで

「今年はエジプトリトリートを計画していますよ♡」と教えてもらったんですが、

 

「わあ!行きたい!けど、、、お高いんでしょう?🥺」

と思ってこれまたスルーしていました。(笑)

 

完全に他人事🤣

(全くもう、どんだけ拗ねてたの…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして少し時は流れて

7月17日に、惣士郎さんという方の

福岡でのトークライブ&グループコンサルに参加しました。

 

 

これもまた直感に従って「ふと」申し込んだんですが、

 

コンサルとトークライブ、合わせて4時間くらい?話を聞いていたはずなのに

私ったら内容を全く覚えてなくて笑い泣き

 

残っていたのは「calling」という言葉だけだったんです。

 

 

 

これはざっくり言うと

自分を愛して満たしていくと

魂の呼びかけに応えていく生き方が始まるよ、

というような意味で、

そのことを惣士郎さんは

「calling」と呼ばれているようでした。

 

(私はそれを「宇宙軸の生き方」と呼んでいました)

 

 

あまりに何度も強調されていたので

その言葉だけは強烈に残っていたんですね。

 

 

まるで“その言葉だけ”を

受け取りに行ったかのように。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその2,3日後。

 

前述のエジプト香油ショップオーナーさんのブログを久しぶりに開くと

エジプトリトリートツアーの募集が開始されていて、

 

「わー!いよいよなんだ!」

と思いながら詳細を見たら

びっくり!ポーンハッ

 

 

 

 

ツアーのタイトルが

 

『calling』

 

だったんです!

 

 

 

 

でもまだ他人事だったので(笑)

 

いや、たまたまだよね…😅

 

 

と思って流していました。

 

 

 

 

 

 

④へつづく