0.1年前に書いた願いが叶いました

1.エジプトへの道のり① 「ずっと前から始まってた?」

 

 

つづきです。

 

 

image

 

 

 

 

また少し話は遡るんですが、

私は2018年の12月までの約1年半、

フラワーエッセンスと並行して

メモリーオイルという魔法のアイテムを

直感でブレンドしてお届けしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクに従って

少しずつ大切に集めてきて、
 

私自身色んな願いが叶ったし、

お客さん達にも喜んでもらえたし、

 

びっくりするような

沢山のミラクルも

起こしてくれた。

 

香りの持つ特別な魔法にも

気づかせてくれた。


「香りは周波数であり、チューニングツール」なのだということも教えてくれた。
 

 

 

あと、メモリーオイルは意思を持つ「生き物」でした。

 

 

 

 

 

 

ほんとに大好きだったんだけど

2018年12月のある日、

 

「メモリーオイルを手放す」

という直感が来たんです。

 

 

 

これにはびっくり!!ポーンハッ

 

 

 

 

前回もちらっと書いたけど、

 

直感が来たからと言って

何でもかんでも従う必要はないと思っています。

 

選択基準は「自分の心がワクワクするかどうか」。

 

 

 

怖くてもその恐怖より

ワクワクが上回ったらGO!

でこれまでやってきた。

 

 

それらの経験から、直感に従った方が絶対に

面白い展開になると分かってる。

 

 

 

 

 

それでもこの時ばかりは

「メモリーオイルを手放す」という直感に

かなり抵抗しました。

 

 

だって大好きだったから。

 

 

 

 

それで、あと一つだけ

最後の記念に自分用のブレンドを作ろう!と思い

選ぼうとしたら、、

 

 

 

 

ブレンドするオイルが

 

全く浮かばない(泣)

 

 

 

 

ひとっっつも浮かばないんです。

 

 

こんなこと初めて。

 

 

 

いつもなら

「あれと、これと〜」って

すぐに閃くのに。

 

 

 

 

頭の中が真っ白で

 

考えようとしても何も考えられない!!

 

ほんとに文字通り「真っ白」なんです。

 

 

 

 

 

そこで完全にギブアップ。

 

 

「ああ、もう私の仕事じゃないんですね。分かりました」

と受け入れました。

 

 

 

 

 

そして後日、

メモリーオイルたちは

大事にしてくれる人の元へ

旅立っていきました。

 

 

 

 

直感を信頼しているとは言え

実際の所、

 

うちの収入の二本柱になっていた一つを

手放したわけだから、

「これからどうなるんだろう?」と

結構ドキドキしてました。(笑)

 

 

今思うと手放したけど何とかなってるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、徐々に気になり始めたのが

『エジプト香油』というものでした。

 

 


エジプト香油と言えば

プティラドゥの藤本さきこさんが

販売されているのは知っていましたが、

かなり高価なのもあって、これまた

「自分には関係ないもの」にしていました。

 

(無意識にシャットアウトしてるものって結構ありますね〜!)

 

 

 

 

でもここへ来て

「気になる!」が強まってきたため、

 

複数の方からエジプト香油を取り寄せて

使ってみることにしたのです。

(エネルギーの違いを感じてみたかったので)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしたらもう、見事にどハマり…!!😍💕

 

あっと言う間に虜になってしまいました。

 

 

 

 

懐かしくて、どこかで嗅いだことのあるような香りなんだけど

単なる香りじゃない。

 

これまでに感じたことのない

体の反応。

 

 

魂がムズムズする感じ(?)。

 

 

 

とにかく

 

なんなんだこれは!!!

滝汗ラブ笑い泣きハート

 

 

という感じでした。

 

 

 

 

(エジプトのお土産屋さんで売られている香油と

アラブ王族御用達の最高品質の香油を使い比べてみましたが、

エネルギーの純度が高いのは明らかに後者でした!)

 

 

 

 

 

 

どうしても言葉では表現できないので

常に持ち歩いては

色んな人に嗅いでもらってました(笑)

 

 

 

自分もそうだけど、

「はあ〜いい香り〜💕」

という時って、誰もが

至福のエネルギーになるんですよね。

 

 

 

悩み事とか忘れちゃう。

 

完全に「今ここ」。

 

創造のスタート地点、ゼロポイント。

 

 

 

 

 

 

私が最近エジプト香油にハマっていることを伝えると、

メモリーオイルを手放したことを知っている周りの人達からは

 

「ゆうこちゃん、次はエジプト香油なんじゃない💕」と

言われるようになりました。

 

 

それが1月頃の話です。

 

 

 

少し前から「エジプト」がやたらと気になっていたのは

この香油のことだったのかな〜、と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

③へつづく