「縁ノアル日」 こいここの日 | 「縁ノアル日」

「縁ノアル日」 こいここの日

 ゴールデンウィークは庭いじりで過ごした「縁日」です。

 

 おひさしぶりです。さて、一年で一番過ごしやすい五月も半ばになってしまいました。今日は「こいここの日」なので、カスタム途中の「ピンク髪の暇シテル娘」ことアリーさんとこいしちゃんを撮影してみました。

アリーさんを無表情が売りの「こころちゃん」風にするには、ややメイクが濃すぎる気がしますが、所詮テキトーにやっていることなので許してください(オマエはイツモ適当ダヨナ、東方ファンヲ敵に廻スゾ)

詳細は「一応の完成」後にまた書きますね。

 

 

 「見つけたぞ! 私の宿敵よ!・・・・・・・・そんな気分」