「縁ノアル日」 ニーナって!?誰? 前編 | 「縁ノアル日」

「縁ノアル日」 ニーナって!?誰? 前編

 ペンステモン ハスカーレッド、ダークタワーが頑健すぎて、酷暑もなんのその、無敵の称号が相応しいと感じた「縁日」です。

次点は白い桔梗ですかね、ティアレラ二株がコガネムシにやられたのが痛恨の極みなので、来年はリベンジを誓いました。

 

 TA-SA 「オマエラ連休ダカラッテダラケスギダ、漫画バカリ読ンデナイデ、規律ヲ正セ」

咲久「おはよー、TA-SAは真面目だねー、休みぐらいゆっくりしなよ。」

久羅 「ごきげん麗しゅう、皆様。」

羅里 「おはよー、ドールカーニバルやらないから暇なんだよねー。」

里荼 「…」

TA-SA 「プーリップ20周年ノ新シイラインナップガ公表サレタゾ。」

里荼 「ああ、中くらいサイズのプーリップでしょ、噂になってたものね。」

TA-SA 「ラインナップはノアール、レプロット、ニーナの3人ダナ。」

里荼 「順当ね、え?ニーナ?」

咲久 「月面兎兵器の?」

TA-SA 「ミーナ」

羅里 「アナハイムの?」

TA-SA 「ニナ・紫豚」

久羅 「プラウダ高校の?」

TA-SA 「ニーナ違イダ、因みニ鉄拳のキャラクターデモ、ポールノみらくる大作戦ノヒロインデモ無イカラナ!?」

里荼 「思い出した! 3rdボディ初期のブレザーの娘でしょ?」

一同 「誰それ!??何で私達2ndボディを差し置いてラインナップに加わってるの?おかしく無い?」

 

 

大荒レニ成リソウダナ…ソンナ気分