∴桜の庭∵櫻井詢晃(サクライジュンコ)です。
いつも見てくださってありがとう🌿💕  

☆。・:*:・゜' 

本日から「ゼリツィン®エリクサー3rdステージ」始めました。

(これはゼリツィン®エリクサー38種類の全てを身体を通して体験するワークです。)

今日は牡羊座の新月。牡羊座はわたしの太陽サインでもあります。

牡羊座の持てる力をこの地上で最善につかっていけるように🌟意図するよい機会だと思いました。


1/1オーク&ガーネット&8/5ワイルドローズ&オパール。
(3rdステージは1番台と8番台のエリクサーの2本をスイッチさせていきます。)

エネルギーを感じてみると陰と陽が一つに合わさって「カドゥケウスの杖」の蛇のように交差して上に上がっていく感覚がありました。



「統合」なんだな!と感じたのとともに「軸」をつくっていく感じもありました。