「額装の魔法」

🌟三原色の会〜わたしにも描けました展🌟

出品した絵の額装は先生にお任せしています。 

どんな「おめかし」をしているかな?トキメキつつ会場に入ります。入り口から順路に添って、じっくり絵を見ていきます。すると、わたしの絵がすまし顔で壁にかかっているのが目に入ります。立派な額におさまっているのを観ると「あんたええやん。見直した!」と、正装した我が子を見る気持ちになります。

出品されているたくさんの絵の一点一点、どれもピッタリの額を纏っています。ステージ衣装みたいです。

絵はもちろん素敵なんですが、額縁とのコラボも見てみてください!

✼••┈┈┈ •• ┈┈┈••✤••┈┈┈ •• ┈┈┈••✼

「わたしにも描けました展」

◇3月14日~19日/10時~17時(最終日は15時まで)

◇会場/アートスペース上三条/奈良市上三条町4

✼••┈┈┈ •• ┈┈┈••✤••┈┈┈ •• ┈┈┈••✼

∴桜の庭∵櫻井詢晃(サクライジュンコ)です。
いつも見てくださってありがとう🌿💕  

昨日から開催されている
🌟『三原色の会〜わたしにも描けました展』🌟

わたしも2点絵を出させていただいています。

出品した絵の額装は先生にお任せしています。 


どんな「おめかし」をしているかな?

トキメキつつ会場に入ります。
入り口から順路に添って、じっくり絵を見ていきます。すると、わたしの絵がすまし顔で壁にかかっているのが目に入ります。

立派な額におさまっているのを観ると
「あんたええやん。見直した!」と、正装した我が子を見る気持ちになります。




出品されているたくさんの絵の一点一点、どれもピッタリの額を纏っています。ステージ衣装みたいです。

絵はもちろん素敵なんですが、額縁とのコラボも見てみてください!


✼••┈┈┈ •• ┈┈┈••✤••┈┈┈ •• ┈┈┈••✼

「わたしにも描けました展」

◇3月14日~19日/10時~17時(最終日は15時まで)

◇会場/アートスペース上三条/奈良市上三条町4



✼••┈┈┈ •• ┈┈┈••✤••┈┈┈ •• ┈┈┈••✼