∴桜の庭∵櫻井 詢晃(サクライジュンコ)です。いつも見てくださってありがとう💗


【幸福感に満たされる】

牡牛座🌕月食~安らぎの遠隔ヒーリングをご用意しました。

(場づくりレイアウト)

今回はヒーリングが始まるやいなや四大天使がジャーン!とサポートにはたらくのを感じました。



現実が大きく変わろうとしている。

新しい流れに切り替わる。

あなたの道を創っていく。

「そこ、応援したいのよね!」

言葉にするならこんな感じ。



ご用意するのは、どこまでもどこまでも魂を応援するヒーリング。

魂には分離がない。つながっている。


だからか、エネルギーを用意したあとは、わたしの心の奥からもじんわりと幸福感がわき上がってくる。

(人間のわたしは超モノグサなのだけど、魂はウレシイウレシイ言うてる)


魂意識にチューニングする2160hzチューナーもチーン♪と鳴らした。

写真を撮るとグリーン&ピンクの光がいつも来る。ハートの色ね。


☆*°・。*


次回の【安らぎの遠隔ヒーリング】は新月に🌑✨