∴桜の庭∵櫻井 詢晃(サクライジュンコ)です。いつも見てくださってありがとう🍀


【ゼリツィン®️エリクサー・38本チャレンジ・ ステージ1】

これは、38種類のゼリツィン®️エリクサー全てを身体に通すことで、心身の癖や歪み(ご先祖さんから受け継いだものも含めて)に調和をもたらす取り組みです。

このワークを完了したら「どうなっていたいのか?」ゴール設定をして行っています。

.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..

今日は6/5「ウォーターバイオレット&クンツァイト」です。


ボトルを胸に置きエネルギーを感じてみると、まず全身に波打つ感覚が生まれました。まるで水の中に漂う藻のようなイメージです。揺らぎを感じていると身体から40~50センチ離れたあたりのオーラの層に硬くて透明な硝子のようなカプセルがある感じがしました。これがあることで守られている安心感。けれども外の世界と直接触れあえない孤独も感じました。

ウォーターバイオレット&クンツァイトのエリクサーは、人と親密に関わるのが難しい人によく選ばれます。理性的で優しく、まわりのことを大切に想ってはいるのだけれど、引っ込み思案だったり、うまく関われないことで人との距離が生まれ寂しさを抱きます。

そんな時、このエリクサーは心をオープンにし人との交流を楽しめるようにはたらいてくれます。

さらにエネルギーを感じてみるとオーラの層にあった硝子のドームは氷が溶けていくように薄く穴が空いていきました。

まだ溶け残りはあるものの、外の世界からやってくる新しい風を迎えている感じがしました。

ちなみにウォーターバイオレットは、わたしが初めてバッチフラワーのセッションを受けたときに選んでもらったレメディーでもあり、ゼリツィン®️エリクサーでのセルフケアの時にも度々選ばれています。そんなことから「わたしらしいな」と感じるところがあります。

°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°

【ゼリツィン®️エリクサーオンライン体験会】10月30日開催。


人との関わり方にも変化が生まれます。

詳細はコチラ