いつもありがとうございます⭐
 
∴桜の庭∵櫻井 詢晃(サクライジュンコ)です。
 
 
『ことりーぬ式 シリウスと惑星お金のブロック解除講座』のご案内です。
 
「ことりーぬ式お金のブロック解除講座」では地球とつながり
無意識に埋め込まれた「お金のブロック」(思い込み)を
解消していきました。
 
その次に学べる
「惑星お金のブロック解除練習会」では
聖地とつながっての「お金のブロック解除」と
惑星とつながって行う「お金のブロック解除の方法を学びます。
太陽系へと意識をひらいていくのですね!
 
そして、さらに「「シリウスと惑星お金のブロック解除講座」では
太陽系を超えた領域~恒星であるシリウスとつながって
お金のブロック解除を学びます。
 
神話や伝説によると・・・シリウスは恒星でありながら
地球に太陽系外のサポートをとどける「奉仕」のはたらきを
しているのだそうです。
また、シリウスは龍とのつながりも深いとか・・・
実際にこの講座を受けられた方で
龍との深い繋がりを想いだされた方も・・・。
 
地球外からやってきた魂の記憶をお持ちの方にとっては
太陽系の枠組みを超えた「自由な感覚」を想いだされて
ほっとするようです。
宇宙由来の方にとっては、思い出す体験になるのかもしれません。
 
 

わたしにとっても、シリウスとの繋がりは

スペースの広がりと自由を感じる体験でした。

 
そして・・・恒星は「自らが輝く」(わたしが主役)の星ですから
恒星と共鳴するとローカルルールに左右されることがなくなり
小さな不安(ドラマ)にひっかかりにくくなるように感じています。
 
(わたしなりの体験からです↑)
 
 
 
シリウス(恒星)と響きあうと、ご自身の出身星を思い出される方もおられます。
 
そして恒星と共鳴することで、自分をどれほど小さく閉じ込めていたかにも、気づくようです。(わたしがそうでした)
 
わたしたちは、もっと自由で大きな存在なのだということを、恒星は想い出させてくれるようです。
 
 
°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°
 
 
「ことりーぬ式 シリウスと惑星お金のブロック解除講座」
 
 
講習時間は60分~90分ていど(参加人数により前後します)

◇zoomオンラインで開催します。

 

◇参加費・5000円

 

*この講座を受けられるとご自身も本講座を開催することができます。(開催期限は2023年5月31日です)


 その場合は10%の開催フィーを「ことりーぬさん」にお支払いいただくことが必要となります。

 
*受講条件・「惑星お金のブロック解除練習会」参加済であること。 
 
°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°
 
注)この講座は、個人差はありますが、受講体験後に眠くなる可能性がありますので受講後のご予定などと照らし合わせてお申込みください。(受講後は安全を期して自動車の運転や特段に注意の必要な事などは避けてください)
 
°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°
 
随時開催します。(開催期限は2023年5月31日です)
 
受講リクエストは
コチラに知らせください。
折り返しお返事いたします。