【今日のタロット・メッセージ】

Ⅹ-FORTUNE


どのように変えていきますか?

どう変えられそうですか?

どんなふうに変わりそうですか?

とうてい変えられなさそうなことも

どうやっても変えられなかったことも

もしかしたら

もしかしたら

新しい視点に立つことで

いままでとは異なる景色が見えてくるかもしれません。

これしかない!と思い込んできたところに

他の可能性を呼び込むのは

あなたしだい。

☆*°・。*

今日もいちにちHappyに💗

このメッセージをご覧になった皆さまに天使のサポートが届けられます。

°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°

「今日はどんなサポートをわたしたちは受け取れるかな?」と問いかけてタロット・メッセージをお届けしています。





•••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°
 
あなたの宇宙から今のあなたを応援する情報を読みといていきます。
 
 
°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°
無意識も大掃除!!!
自分虐めを解除。
11月27日~12月4日まで1日3回受け取れます。
潜在意識に埋め込まれた不要なシナリオやパターンを解消していきます。