【今日のタロット・メッセージ】

ACE-CRSTAL CUPS


深い深い心の海を覗き込んでいますか?

美しい水面の底の暗闇に潜む得体の知れないものを恐れていますか?

波は穏やかですか?それとも激しく動いていますか?

ただ、それを感じて味わっていることは可能ですか?

どれほど不快であっても、どれほど心地よくても、そのどちらもが今の自分に与えられているギフトであることを信じられますか?

ただただ、この、心もとなさと、おちつかなさをそのままに感じていよう。

ただただ、ここにある深い安らぎに「感じているわたし」は支えられていることを知ろう。

☆*°・。*

今日もいちにちHappyに💗

このメッセージをご覧になった皆さまに天使のサポートが届けられます。

°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°

「今日はどんなサポートをわたしたちは受け取れるかな?」と問いかけてタロット・メッセージをお届けしています。




°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°


~潜在意識が描き変わる~

本日18時までお申し込みを承ります。