【今日のタロット・メッセージ】

ⅩⅧ-THE MOON


長い長い間、ほんとうに長い間、さ迷い続けてきたのですね。

それでも諦めず、健気にも問い続けてきたのですね。

ようやく見えてきた何か、やっと繋がり始めた、あなたの心とあなたの身体とが、再びあなたと一緒に生きようとしている。

その些細な感触と小さな変化を、たいせつにたいせつに感じ取ってあげよう。

あなたの心と身体のために。
大切なあなた自身のために。

☆*°・。*

今日もいちにちHappyに💗

このメッセージをご覧になった皆さまに天使のサポートが届けられます。

°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°

「今日はどんなサポートをわたしたちは受け取れるかな?」と問いかけてタロット・メッセージをお届けしています。

















••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°
 
あなたの宇宙から今のあなたを応援する情報を読みといていきます。
 
 
°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°
無意識も大掃除!!!
自分虐めを解除。
11月27日~12月4日まで1日3回受け取れます。
潜在意識に埋め込まれた不要なシナリオやパターンを解消していきます。