∴桜の庭∵櫻井 詢晃(サクライジュンコ)です。

今日はオラクルメッセージ的に
HoNoちゃんをひらいてみました? 

あなたはどっちが
ピン!と来ますか?



それぞれのメッセージは
下の方にスクロールして 見てみてね!



ずずずーいと↓

 






















1)を選んだひとはコチラ


「牡丹色」「思いやり」Sympathy(9)
.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..

誰かのコトが心配ですか?
まわりのこと、世界のことが気掛かりですか?

あなたの思いは瞬時に
向けたところに届きます。

それくらい繊細に深く
まわりの人のこと
世界のコトを
あなたは感じ取っているのです。

あなたから発するものも
微細であるほどパワフルに
まわりに浸透することを
あなたは知っているでしょう?


それならば

どんな思いが届くといいのだろう?

どんなサウンドを発信するといいのだろう?

どんな意識で
どんな眺め方をすれば調和的だろう?

と、問いかけながら

思いやりを意識的に
意図的に
つかってみるのです。


何もできないという
無力感に自分を閉じ込めないことで

世界はあなたの愛をうけとります。



2)を選んだ人はコチラ


2のHoNoちゃんメッセージ

「菫色」「同情」Compassion(7)
.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..

ちょっぴり
お疲れぎみのあなたでは
ありませんか?

人との関わり
世の中との関わりに

「あーつかれたなー」って
感じているのかもしれません。

誰にもわかってもらえない

サビシサやムクワレナサを
もしカケラでも感じたなら

ぬくぬく、ふわふわ、ほくほく♪
居心地のよいものに
くるまれてみましょう。

そうしてベイビーにもどった気分で
かけてもらいたかった言葉を
自分にかけてあげましょう。

「かわいいね」
 「宇宙いち、大好きよ」
「えらいえらい」
「愛してるよ」

お好みのままに!

あなたが選んだ言葉にのって
宇宙からの無償の愛が届きます💖

☆*°・。*

4月26日14時~
塗るだけで癒される
【HoNoちゃん塗り絵ワークショップ】
(オンライン)ひらきます。

コチラからお申し込みください。
https://sacragarden.stores.jp/

☆*°・。*


今回は(夢の国へ)を塗り塗りしまーす。