∴桜の庭∵櫻井 詢晃(サクライジュンコ)です。


全身の周波数を分析&調整

 年末年始の特別セッションの
プレゼント中

お申し込みはコチラ🌟
 
 
この「波動分析 調整器 AlLONE-275」
どんなことをするのか?
もう少し詳しく紹介いたしますね!
 
 
AlLONE-275は、もともとは
医師が不在の宇宙飛行士のために
NASAで開発されたもの。
 
 
 
確かに❗隔離された宇宙空間では
健康維持をどうやって?ですね。
 
そこで用いられたのが波動による
健康管理✨
 
それを一般人のわたしたちにも
つかえるようにしたのか
AlLONE-275です。
 
☆*°・。*
 
このAlLONE-275でできることは
 
①全身の分析調整
 
波動分析で全身の細胞の状態を読み取り
よい状態に調整をするのです。
(たった10秒ほどで❗)
 
ここで、全身の器官の状態が
6つのレベルで示され
一目瞭然❗
 
 調整後。分析結末は良い状態を表しました。
 
 
肝臓と関係ある目も!
調整後は整いましたー❗
 
 
こんなふうに、脳、心臓、肺、消化器系、リンパ、、、と 項目分けされて、それぞれの
状態を見ることができます。
 
しかも!径絡やチャクラの状態も
知ることができます‼️
 
 
 
 
 
もちろん❗歪みがあるところは
しっかり調えてくれます☆*°・。*
 
 
 
陰陽五行の調整
 
二つ目は陰陽五行の調整をします。
全身の365箇所のツボを刺激しながら
脳神経、全身の細胞、細胞の陰陽エネルギー
デトックスを行います。
 
 
陰陽五行が整うと
運気がよくなるんですって~✨
 
(どんな領域も調和ってだいじ✨)
 
スペクトル調整
 
ここでは、脳神経外科細胞、RNA、DNA、シューマン波、量子、地磁気を整えます。
 
それってどういうこと?
 
なんですが
 
現在の自分
生まれ持った自分
自分とつながっている惑星のエネルギー
 
宇宙全体とのつながり、
地球とのつながりの
もつれを整えます。
 
 
未来にもつながるので、
「どうありたいか?」
「とんな未来を描きたいかが」
 
意図すると、
スムースに共振共鳴し
願いが叶いやすくなる❗ので
 
イメージや意図をもっていただくといいですね!
 
 
「ここががんばりどき❗」
「たいせつな人に会う❗」ときも
「こうだったらいいな❗」
「まわりの人の幸せや笑顔」
 
 
 
を描いてみてください。
 
 
③の量子スペクトル調整のときは
あなたの夢やゴール
(ぶっとんだゴール)
も臨場感たっぷりに描いてみるといいですよー❗
 
 
*今後は本当に望むゴールを見つける
リッチ脳コーチング・セッション
スペクトル調整もあわせて
提供していく予定です💗✨💗✨💗✨
 
 
 
 
 
こんなふうに❗
セッションでは
 
①全身の分析調整
 
②陰陽五行の調整
 
③スペクトル調整
 
この3つからチョイスして
受けていただけます。
 
①②③ぜんぶだとセット割引料金に✨
 
 
しかも❗②と③を
うけてくださう方には
調整中に

 年末年始の特別セッションの
プレゼント中
 
 
 
全身の周波数を分析&調整

お身体の
コンディションを知って
 
かげがえのないお身体への
ケアと慈しみのきっかけに💗